2015-03-31

キャノン先生トばしすぎ

という漫画が大好きだ

でもエロ漫画から公にこの漫画が好きと言えない

しょうがないから好きな漫画を聞かれた時はジョジョと答えている

ああああ!

俺は本当は

好きな漫画ジョジョじゃなくてキャノン先生

趣味スノーボードじゃなくてネトゲネットサーフで

好きな音楽はB'zじゃなくてアニメゲームサントラ

好きなテレビ番組月曜から夜ふかしじゃなくて深夜アニメなんだよーーーー!!!

カモフラ用?の好きな物も嫌いじゃない…というかそれなりに好きなんだけど、やっぱ本当に好きで熱く語りたいことを好きと言えないのはつらいなあと改めて思ったのです

  • ちょっとした規模の都会ならその手のオタク的な奴が集まる飲み屋の一軒や二軒くらいあるだろう 頑張って探せばいい オタクの葛藤ネタって結構多いよなあそういえば

  • つーか、増田の抱えているその苦悩が正に「キャノン先生トばしすぎ」のメインテーマじゃないかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん