2015-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20150323093530

ちょい前にもボカロオワコンwwww的な事言ってるオタクが居たなあ。

オタク世界じゃオワコンでも、児童書とか山ほど出てるのに。

オタク向け全盛時代を知ってる身としては娘に買い与えたくないなあとか思ってるけど。

ネット検索すりゃまだまだオタク向けコンテンツも出てくるし、見せたくない。

記事への反応 -
  • 卒業式でボカロ曲を歌うのは現段階ではNGだと思う。なぜならエロゲの歌を歌うに等しく、それは卒業式という式のイメージには合わない。卒業式はイメージが重要なのであって、生徒の...

    • 「オタク向けのコンテンツが小中学生にも人気がある(というかもはや「オタク向け」ではない)」という事実を認識できないっぽい増田。

    • ボカロ=エロゲと思ってるのっておっさんヲタくらいで、 今のボカロって小中学生女子向けのコンテンツだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん