2015-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20150309215842

雪平鍋とか、そういう深鍋類はどこの使ってるの?

パスタ茹でるときどうしてるのかなーって気になったもんで。

ちなみに私はパスタを半分に折ってフライパンで茹でるという邪道派です。

あとル・クルーゼストウブやシャスールなどの鋳物ホーロー鍋は使ってますか?

それとシャトルシェフみたいな真空保温調理器が気になってるんだけど持ってる?

あとあと、オーブントースター電子レンジ炊飯器おすすめあったら教えて!

記事への反応 -
  • 料理にハマって、はや5年。色々と機材を使っては飽きて埃を被せ、邪魔になって倉庫送りも繰り返した結果、ようやく普段使いのツールが安定してきた。というわけで、俺が使い続けて...

    • 雪平鍋とか、そういう深鍋類はどこの使ってるの? パスタ茹でるときどうしてるのかなーって気になったもんで。 ちなみに私はパスタを半分に折ってフライパンで茹でるという邪道派で...

    • いかにも「料理にハマった男性」っぽい。 文化包丁だけで、サバサイズまでの魚も丸ごと鶏もさばけるし、そもそも店でさばいてもらった方が楽だし。 ブレンダーとフードプロセッサー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん