2015-02-22

いじめ、そして。

はいじめはそう簡単になくならないと思う

実際私はいじめをしたこともあるし、されたこともある

けどいじめをした時後悔していた

その人は大丈夫かなと

私の同志から

やめなよ

そう言われたがやめることはできなかった

そいついじめることをその時は快感に思っていたか

矛盾しているけど

そう思っていた

こういうことがあるから

そう簡単にはできないのだと思う

両方経験がある私から言わせてもらう意見です

ぜひなくなってほしい、

これが私の願いです

ぜひかなえてください

無理かもしれないほうが大きいけれど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん