2015-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20150128102009

貧しくて親も共働きで相手出来ない、学童習い事なんかの金も出せない

子供だけで家にいても冬寒くて外に出られないとか、田舎過ぎて(車無いと)外に出られないとかで

他にやることない、って事だろうか

そういう理由だと教委が呼びかけた所でどうにもならん気はする

記事への反応 -
  • shufuo 何でもいいが北海道のゲーム中毒っぷりがどれだけ深刻なのかよく調べてからにしてもらいたいものです。なんであれ廃人を大量生産するのは良くないんですよ。 リンク2015/01/28

    • 貧しくて親も共働きで相手出来ない、学童塾習い事なんかの金も出せない 子供だけで家にいても冬寒くて外に出られないとか、田舎過ぎて(車無いと)外に出られないとかで 他にやるこ...

      • 異議あり! 札幌は人が密集してるし街もそんな寒くないので、別にゲーム中毒が引きこもりやすい環境になっている訳ではない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん