2015-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20150111114638

生活はいかがですか。

今年傘寿を迎える私の父も元気で若いときほとんど変わらない生活をしており

定年退職してから自由になる時間ますます好きなことをしていますが、

さすがに母との性生活はもうないようなのです。

記事への反応 -
  • 先日、古希を迎えさせて頂いた。    この齢ともなれば、友人の1人2人や10人20人は天寿を迎えているが、何故か僕にはその天寿が近付いているとの認識が殆ど無い。    若い時分から...

    • 性生活はいかがですか。 今年傘寿を迎える私の父も元気で若いときとほとんど変わらない生活をしており 定年退職してからは自由になる時間でますます好きなことをしていますが、 ...

    • 死ぬ準備とか聞きますけど人間っていつ頃準備を始めるものなんでしょうね あと医者の言うことは聞いてあげましょうよ(苦笑

    • 70代の私の母も冗談交じりに「私は死なないんじゃないだろうか」などと普段からよく言っております。 ただ我が家の場合、父の方は「年相応に振る舞わなくてはならない」という意識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん