2015-01-10

もう一人の自分が欲しい

コピーロボットみたいなものじゃなくて、もう一つの人格というか、イマジナリーフレンドみたいなの。

正確にはもう一人の自分じゃないか。なんかとにかく、自分の内側にもう一人の人がいてほしい

自分の外側でずっと付きまとわれるのはいやだけれど、内側には常に誰かいてほしいっていうことを

最近ずっと考えている。

 

なんでも聞いて欲しい なんでも言わせて欲しい

外の人間には何もかもは言う気になれない

鏡の中の自分はいつも笑っていてもらいたい

疲れたらそっちがかわりになんでもやってくれたらいいのになあ

理想自分を演じてくれる誰かととりかえっこしたい

  • これやってみてよ。http://www23.atwiki.jp/artispir/pages/1.html この文章の中盤あたりに面白い体験談書いてあるからついでに読んでみて http://ninatokaniwarosu.blogspot.jp/2013_04_11_archive.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん