2015-01-05

今朝ほど猫が車に轢かれて死んだらしい、轢かれる前日の夜に馬屋に置いておいた鮭を樽から出してむしゃむしゃしていたのは見ていた、唸りながら食べていた。

特に私共食糧を食べたから呪ってやるとか思ったりはしなかったのですが、たまたま車に轢かれてなくなったと思いますがなにか気持ち悪い感じはしました。

その猫はうちに拾われてきて、犬に育てられていました。大きくなると鼠を捕ってきて犬にプレゼントしていたりしてたのですが、それを犬が食べて、犬がゲロを吐いていました。

(猫もゲロを吐いていました。)

犬は猫が戻ってこないことを心配しているようでした。

犬と猫は本当に仲が良く、なめあったり、猫がひっくり返り腹を見せて、犬をパンチしたりしていました。

おしい猫を亡くしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん