2015-01-04

恋みくじ

女店員「今キャンペーンおみくじ引いてもらってます大吉だったらプレゼントあります~」

俺引く

俺「小吉は何かあるんですか?」

女店員「小吉は何もないですね~」

俺「そっかぁ残念小吉でした」

女店員「おみくじ2種類あるんですけどどっち引かれました?」

俺「ん?どっちですかね、しまっちゃったんでわからないです」

女店員「残ってるの恋みくじばっかりなんですよね~」

女店員「恋関係ない人にはどうでもいいやつですね(キャピ」

これ歯医者での会話。ナチュラルに失礼なこと言われて笑ってしまったんだが、いやこれアウトだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん