2014-12-24

料理教室に通う女子力男子が次に来る」

http://b.hatena.ne.jp/entry/weekly.ascii.jp/elem/000/000/283/283225/

これ随分前からはてブトップ居座り続けてるらしく何度も見るんだけど、乙男って何年前だっけ?

バズワードとしても周回遅れとしか思えないんだけど。

というか「おとめん→乙男」と一発で変換出来たのに驚いた。

勿論そんな単語今まで変換した事はなく学習させてないのに。

  • 各カテゴリの入れ替わりが遅くなったね 自分はついにトップページ見なくなりつつある、いつ見ても見たことあるものが並んでるから

  • つかその記事、マイルドヤンキーの名づけ親へのインタビューだそうだけど、 何で「ヤンママ向けの軽自動車をつくりたい」のに、どんな車が良いか「車に興味のある学生」に聞くんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん