2014-12-20

事故現場撮影するのってダメなのかね

もちろん現場に一人や二人しかいないのに救助そっちのけで撮影してたらダメだけどさ、人がいっぱいいてすでに救助が行われてる事故とかさ

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20141220/11/1369491/12/534x270x0c2bd9aed8eeb3436b7cf20d.jpg

↑こういう事故現場でさえないやつでも、撮影するのは不謹慎とか非難する人いるよね。

ニュース番組とかで視聴者撮影火事映像が流れるても不謹慎とは言われないけど、そういうのと同じだと思うんだけど。

  • つーかしばらく前イシキタカイ人達が騒いでた「SNSにより個人が情報発信できるようになり既存メディアに取って代わる」とかいうのは こういうことだと思うんだけど、いざ目の当たり...

  • 「見世物じゃねーんだよ」という言い回しを知っているかゴミクズ おまえは人の不幸を画像におさめて、何を得たいんだ? てめえの承認欲求か?あ? 死ねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん