2014-12-17

関わり合うと面倒なことになる人はなんとなく第一印象でわかる。(言い方は問題があるかもしれないが調べた限り境界性人格障害が最も近い)

で、そこで回避できたらいいんだけど不可避な状況がたまにある。たとえば自分の直属の上司だとか先輩だとか。

そういう時に面倒なことになるのを回避する方法が未だにわからず、必ず面倒なことになってしまうのをどうにかしたい。

たぶん気が弱そうに見えて何やっても強く出ないと思われるからターゲットにされるんだと思うんだけど、「部下(後輩)だけどこいつに対しては強くでれないな」って思われるコツってある?

  • 関わり合うと面倒なことになる人はなんとなく第一印象でわかる。(言い方は問題があるかもしれないが調べた限り境界性人格障害が最も近い) http://goo.gl/J4zi4R 持ってるから浅い所は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん