2014-11-27

ホラやっぱり話聞かないw

http://anond.hatelabo.jp/20141127164447


日本女性は「かわいい」止まりで、一生の伴侶にするにはいろいろ不足してる、って話はよく聞くけどね。

等身大生体ラブドールとして有用」というのを「モテてる」とは言わんでしょ、って話なわけで。

その程度の扱いで喜んでるなら、はぁそうですかよかったですね、で…。


日本の男は…もてないでしょうなぁw

見た目ちんちくりんだし、積極性もないし。だから何、って話だが。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20141127163339 普通に外人に聞いてみなよ。みんな日本人の女の子はかわいいって言うから。男はモテないけどねw あっ、はてな民に外人の友達はいないかw

    • http://anond.hatelabo.jp/20141127164447 日本女性は「かわいい」止まりで、一生の伴侶にするにはいろいろ不足してる、って話はよく聞くけどね。 「等身大生体ラブドールとして有用」というの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん