2014-11-22

銀行が俺のかわりに色々webサービスに登録したりしてくれねーかなー。

もう銀行には俺の個人情報は渡ってるんで、それは諦める。

でもVプリカ買うために個人情報とか、AWSサーバ建てるために個人情報とか、もういい加減にしろ

銀行がここらへん肩代わりしてくれるサービスしねーかなー。

何か事件起こせば追跡できるだろ?それでいいじゃん。

というか銀行クレカ持ってるから、それでAWSに鯖立ててもいいのかな。

つーかAWSアカウンコ作るのに電話認証いるのか。やっぱ銀行に肩代わりしてほしーなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん