2014-11-22

どうして解散するんですか?

ネタサイトは小4がどうのこうので盛り上がってるけどさ、

実際のところ何でいま解散するのかが本気で分からない。

しか最近になってマスコミ安倍バッシンングの風潮が強くなってきたか

あほ国民民主維新に流れて下手すると自民党惨敗もあり得るよ、まじで。

  • 自民党惨敗は絶対ないから解散するんだよ。野党がバラバラで国民の不満が頂点に達していない今が一番時期が良い。

  • 表向きは「信任投票」 裏では女性閣僚の辞任やらGDPの低成長やらのネガティブ要因を 総選挙で意識をそらさせたいってところだろうね まあ、解散権は首相の権利なんだから、それに文...

    • バカだから分からないんだけど 女性閣僚の辞任やらGDPの低成長やらのネガティブ要因は 選挙となればむしろ強調される気がするんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん