2014-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20141030153949

釣りな気はするが。

30代子供無しでBMI19.8、体脂肪率11%で毎週運動してるしもちろん仕事もしてるよ()

お前の中の子無し像はハテサの中のネトウヨ像みたいで現実味が全く無い。見たい物しか見ていない。

現実を見よう。

  • 年金払ってるならその増田の言う層には該当しないけどな 「子無し」にだけ脊髄反射したのか、年金払ってないのか 年金払ってないなら払え

    • 文脈からしたらその中黒は"and"ではなく"or"と解釈するのが自然だと思うが

      • 「子無し・年金未払い」と「子あり・年金払ってる」がセットで どっちかだけ当てはまる人間が居ると言う認識が抜け落ちていそうではある (ついでに「自称若者」も入ってるよね) ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん