2014-10-28

態度の悪い店→もう2度と行かない。


態度の高いお店で物を買いたくない。

いくら、良いものを作っていたとしても、こいつにお金を出す、とか腹立たしくて購入したくないと思う。

なんで、金を払う方が、偉そうな態度に我慢しなくちゃならんのだろう…。

態度の悪い従業員のいる、飲食店に行ってしまったら損した、と思うので、もう次は行かない。


あと、同じ相手でも、ある時は自分がお客になったり、ある時は相手がお客になったりすることがあるのだから

立場によって、態度を偉そうにする人は、やっぱり付き合いたくなくて距離を置いてしまうわ。

最低限、人間としてのマナーがなっていない人は嫌だ。

  • それが正解なんだよな。 クレームつければ、センシティヴな感性の店長ならば、それから学んでマニュアル書き直して、結局客足は増す。 SNSで晒せば短期的には強烈なダメージを与え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん