2014-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20141022185659

ん?

数字持ち出してるのはYahooにあがってるリンク先の記事でしょ?

良ければ好調な滑り出しとか書くんだけどね

数字持ち出したのは制作側への批判だったんだけど理解されず残念です

そんで、この書き込みは、Yahooにあがってる記事執筆者(という体)でしょ?

ライターがこんなとこに書き込むかよ」ってツッコミならわかるけど、キミの書き込みはすごく変。

  • http://anond.hatelabo.jp/20141022101341 おまえはこの記事を書いた奴とは別人なんだよな? そんで、この書き込みは、Yahooにあがってる記事の執筆者(という体)でしょ? すげえ読解をする奴だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん