2014-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20141019234122

ぜひともその、精神的に成熟した論理的批判とやらでもって、男が、

最近女の活用とかうるせーし、とりあえず俺の言うことなんでも聞く無能をお飾りにすえとくか」

判断して登用した無能な女を蹴落として見せてくださいな。

記事への反応 -
  • 日本の優秀な女性はどうせ冷や飯食わされて、小渕経産相みちたいな無能だけ前に出てくるだけだから。 つーか、この状況に異を唱えて戦うために立ち上がる女が出てこない時点で、女...

    • 嫌々、顔だけの無能女を(女は)叩いてると思うよ。どこがどう無能なのかを論理的にね。 だけどこれは、男も女も平等に叩いているんだよね。 で、既に、ボロが出てしまって社会...

      • そうやって自分が社会に何の影響力をないことをごまかして生きてけるんだから女って楽でいいね。 敵を殺して奪い取らない限り、お前は一生底辺だよ。 男はそれを知っている。 そし...

        • >そして人を殺す覚悟、殺される覚悟を持って生きている。 まるで修羅の世界の住人ですね。 精神レベルが低い。 だから、男は女より幼稚なんだよ。

          • ぜひともその、精神的に成熟した論理的な批判とやらでもって、男が、 「最近女の活用とかうるせーし、とりあえず俺の言うことなんでも聞く無能をお飾りにすえとくか」 と判断して登...

            • つまりそれは、 お飾り女を叩いても意味がないって事だよね。 今まで道理、女差別してる薄汚いゲスな日本男子を叩くしかないって事じゃん。

              • 正しく叩くんならそれでいいけど、バカみたいに結果の平等求めてくるから、 男も真面目に取り合う気を無くすんだよ。 とりあえず席はあるんだから血みどろの椅子取りゲームに精を出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん