2014-10-15

ガンバレ

http://anond.hatelabo.jp/20141015123248/

低能連呼に語尾にwをつけて頭の悪い反論してる奴が何人もいてたまるかよ

http://anond.hatelabo.jp/20141015123412/

間違ったことしかれんこしないもんなおまえ

http://anond.hatelabo.jp/20141015123601/

正しいこと言って攻めてもズレた反論さえし続けていれば相手を消耗させられるからな、そしてキチガイけが居座る。

http://anond.hatelabo.jp/20141015124915/

ほらな、グループだとしても同じく特定の人物数人を想定してるには違いないのに言葉あそびに走るだろ

http://anond.hatelabo.jp/20141015130948/

低能連呼くんみてるとかわいそうになってきた そこまでしてかまって欲しいとか実生活じゃよほど惨めな暮らししてるんだろうなぁ

  • 低能連呼くんみてるとかわいそうになってきた そこまでしてかまって欲しいとか実生活じゃよほど惨めな暮らししてるんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん