2014-10-11

なんで日本メジャーウェブサイトってヤンキーセンスばっかなの?

楽天なんて最たる例だし

ニコニコ動画なんかもそうだけど

デザインドン・キホーテだよね

いっぱい=善

ちゃごちゃ=探索する楽しみ

みたいな感じなのかな

とにかく

なんでかなって思った


でもはてなってオタク向けのくせにデザインひっどいよね

どこに何があるのかわからない

先週解約しようとしたけど糞すぎて解約の仕方がわからずやめた

とにかくWEBデザインヤンキーに支配されてるのはどうにかしてほしい

  • 昔知り合いだった看板屋は「原色を使って太いフォントを使うのが一番客の来る看板だ。中間色や細いフォントで上品に作っても誰も見ない」ってのが持論だったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん