2014-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20141010132427

おっしゃるとおり私頭悪いんで、いろいろ教えていただけたらなあと思って質問させていただきました。

答えてくださってありがとうございますアノニマスなんで「私」と「あなた」のやりとりだとは証明できませんが…。

水掛け論になるのでここでやめますが、あなた多分すごく親切な人ですね。ツンデレかな?

記事への反応 -
  • 素朴な疑問なんですけど、他人が幸せでなにか弊害があるんでしょうか?他の人が幸せになったからといってあなたが不幸になるわけじゃないですよね? 親しい人が目の前で死んだ!で...

    • おっしゃるとおり私頭悪いんで、いろいろ教えていただけたらなあと思って質問させていただきました。 答えてくださってありがとうございます。アノニマスなんで「私」と「あなた」...

    • 理屈のおかしさと他人の幸せへの好き嫌いって何も関係ないね 読解力ないバカが勝手に勘違いしてるけど、幸せと思い込んだら幸せとかいうバカな理屈が成り立つならば自殺されても幸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん