2014-10-09

茅原さんじゃなくゆりしーにすべきだった

あんなぺらぺらな2D声優じゃなくて、ゆりしー復活でよかったんじゃないの?

ダブル雪歩でコスモス、もうこれしかなくない?

で、もう一度、今田舎村で落ち合おうでラジオ

もうアイマスが生き残る道はこれしかないよ。

っていうか、雪歩じゃなくていいや。

シンデレラの誰かゆりしーに頂戴よ。

誰がいいかなー、このあっつみーんって子可愛いじゃん、この子頂戴よ。

もうなんだったら、315の子でもいいよ、ショタボイスできるし。

誰がいいかなー、このもふもふえんの子たちの誰かにしようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん