2014-09-28

パソコンが落ちるってキレる人

10年前とか15年前って、パソコンなんで不具合あって当たり前だったような気がしてる。

複数ソフトウェアを同時起動なんてまず無理だったし、

なんというか出来ることに制限があることを理解した上でなんとかやりくりする、使いこなす、そんな気持ちでパソコン使ってた。

からパソコン不具合に対して顔真っ赤にして怒っている人を見ると、使いこなせてないだけじゃん、みたいな気持ちになる。

そんなこと思ってたら目の前を蚊が横切ったので叩き潰したら手のひらが真っ赤になった日曜のお昼、オフィス、俺だけ。話題デング熱感染かしら?

  • 締切前で数分も無駄にできない時は、テンパって悪い気を散らしている影響でもあるのか、 pcやソフトが結構フリーズする。そしてますますテンパり、フリーズを繰り返す。 しだいに締...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん