2014-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20140701164348

しろ元のトピック http://anond.hatelabo.jp/20140630212458 みたいに、おおっぴらに楽しく話せる方が、みんな幸せになると思います

個人的には根拠の無い励まし(きっとデキるよ!がんばって!みたいなやつ)されるとツラいけど、採精室の話なんかで、シモの話面白いね〜的な、軽〜い感じで聴いてもらえるとうれしいかなって感じです。

記事への反応 -
  • 不妊治療の男性側の処置についてあまり書かない方がいいんじゃないのか。生き辛くならんか。 余計なお世話か。

    • むしろ元のトピック http://anond.hatelabo.jp/20140630212458 みたいに、おおっぴらに楽しく話せる方が、みんな幸せになると思います。 個人的には根拠の無い励まし(きっとデキるよ!がんばっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん