2014-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20140915151654

 

オレの母親は、破綻を恐れて、ケンカをさけてきた。

何か、店でのクレームとか、言えないタイプの人。仕返しが怖くて。

オレも、職場でのケンカを避けて、お人好しになった結果が、これだ。

---

なぜか、「人間くさい」「人としての味がある」「ほっとけない顔をしている」「なにげに甘え上手」

という言葉を年上の人には、掛けてもらって、ぬるま湯だったんだろうな。

ーー

はっきりと、今まで、避けて来た問題にあったので、解決策を模索中です。

  • うちの母親は子どもの頃に母親は病死、父親は目の前で農薬飲んで自殺したのを目撃したって言ってたからな。 女だけどカイジくらいの生命力がある。親父より学歴が上で収入も一時期...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん