2014-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20140915105336

心の病気だと、そのように敏感になることもあるんですね。

文書の人、自治会役員の方には、

自分病気なので自治会仕事は一切しない」と言い切ってました。

何の病気かは誰も知りません。

毎日車で通勤し、普通に働いているようです。

何度か、近所の子供のすぐそばを猛スピードで運転したり、私が自転車に乗っている時に幅寄せしてきたことはありましたが。

記事への反応 -
  • 前回のは警察に持って行ったら、脅迫じゃないって言ってたから、今回もそうなるかな。 前は怒鳴り込んできた。ここ数年はこうやって文書がくる。 怒鳴り込んたのをやめたきっかけは...

    • うちの叔父も一時期聞こえるか聞こえないかの音に過剰反応してキレてたな。 結局心の病気だったわ。

      • 心の病気だと、そのように敏感になることもあるんですね。 文書の人、自治会の役員の方には、 「自分は病気なので自治会の仕事は一切しない」と言い切ってました。 何の病気かは誰...

    • ていうかふつうに民事案件じゃん。警察介入する余地がどこにあるの?

      • 民事なのは知ってる。 それで最初の数年は警察にも、そして近所にも言わなかった。 数年前、おそらく車で塀に傷付いて、その犯人が私だとして向こうが警察を呼んだ。 呼んだ警察の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん