2014-09-13

かわいい女の子に生まれたかった

自分は男だけど。

かわいい女の子に生まれたかった。誰かに好かれたかった。

馬鹿な男にちやほやされたい。適当あいづちうって「すごーい」とか「教えて」とか言うだけで相手を満足させられただろうに。

少々能力がなくったって、頭が悪かったって、「よくわかんなーい」とか言って天然キャラでうまく世の中わたっていけたのに。

誰かを好きになっても「こんな自分でいいんだろうか」なんて悩んだりセず自信を持って好きになれていただろうに。

自分を好きでいたい、愛されたい、幸せになりたい。

ばかみたい。

  • こういう男って、無責任でバカで無能だけどかわいい女の子が30過ぎてからどうなるか、 その末路について考えないから寒い

  • かわいい女に生まれると起きる苦労は  - とにかく変な(問題のある)男が寄ってきて、そいつの人生メチャクチャにしてくれる。  - かわいくても就職大変  - 結局問題解決は自分で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん