2014-09-12

公衆浴場で陰部がしっかり洗えない

特に夏場とかそうなんだけど。汗はかくし蒸れるしで大変な事になってて、家に帰って、シャワーを浴びて玉の裏側とか皮の内側まで洗うと「あぁ綺麗になったな…」とスッキリするんだけど。

公衆浴場銭湯とか、大浴場の類)で、そういう事やりにくくないですか?

そもそも、そんな所、石鹸付けて念入りに洗っている人自体が少ないし。

風呂じゃなかったり出先なんかで、みなさんはどうされていますか?

  • ちゃんと洗えよ汚いな、最低限のマナーだろ。 湯船入って誰かのチンカス浮いてたらイヤだろ?

    • 自分も家風呂感覚で、体を完全に一度洗ってから入るもんだと思ってたんだけど。 どうも常連っぽいオッサンとか、年寄りはそうじゃないみたいで、まず風呂につかるんだよ。最初に洗...

      • 人は人、自分は自分でござるよ。 全世界の人間が陰部をしっかり洗わずに浸かっていても、 俺はしっかりアナルの中3センチまで洗ってから入るよ。 それが仁義。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん