2014-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20140910185312

うそーん。

技術作品見ればわかるし、後は組織の中でチームとして働けるかってとこじゃん。

実務経験無しだと雇ってくれない組織は存在するかもしれないけど、そういうとこはランサーズ案件だって評価しなくない?

記事への反応 -
  • ポートフォリオを作りたいけど、何作ればいいか分からない。 当方、実務経験ナシで言語はPHPを使用。フレームワークもいくつか使用可能。 助けてくれ。

    • 実務経験無しだとどこも雇ってくれないよ。 まずはクラウドワークスでタダ同然で仕事を請けて実績を作るしか無い。

      • うそーん。 技術は作品見ればわかるし、後は組織の中でチームとして働けるかってとこじゃん。 実務経験無しだと雇ってくれない組織は存在するかもしれないけど、そういうとこはラン...

    • 最近出たゲームのデータベースサイト創れよ。 http://pd.appbank.net/ こんなの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん