2014-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20140909001705

俺はアフィ目的でやってたけど、半年くらいしか続かなかった。

月数千円くらいでもあれば続いただろうけど、100円くらいだったし。

ブログやるモチベは金儲け。それ以外はよく分からん

日記書きたければFacebookでいいし、考えがあれば増田にでも書けばいい。

と思う。

記事への反応 -
  • アクセス稼ぎたいから? それで儲けたいから? 商売道具として? それにしても個人でやってる限り自分の主張を並べる以外にモチベーションなんかあったもんじゃないよ 俺はアクセス...

    • 俺はアフィ目的でやってたけど、半年くらいしか続かなかった。 月数千円くらいでもあれば続いただろうけど、100円くらいだったし。 ブログやるモチベは金儲け。それ以外はよく分から...

    • 承認欲求だろ。続かなけりゃ向いてないんだから無理に続ける必要はないぜ?

    • 最初はアフィで一儲け…だろうけど、 現実を知ってアクセス数やコメントに一喜一憂って感じじゃね? すげーワクワクして仕事中もアクセス数やコメントが気になっちゃうもん。 でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん