2014-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20140902224725

貴女文体からは、夫婦いつまでも楽しく歩んで行こうとする気持ちを全く感じ取れないので

もし貴女が既婚者でこれを書いてるんなら正直心配レベルだよ。

大丈夫?上手くいってる?

  • 別に夫婦で楽しくやって行きたいとか最早考えてない夫婦なんてゴマンと居るし いちいち心配してたらきりがないような 世間知らずなあなたの方が心配

    • ゴマンと居るのと、貴女の夫婦生活が楽しいかどうかは関係無いだろう? ゴマンと居るから、貴女は夫婦生活が楽しくなくて良いの? ゴマンといたって、貴女の夫婦生活は楽しい方が良...

      • 適当な横なのに本人だと思い込む辺りが 本気で増田には11人しか居ないと思ってるタイプか 楽しむのに必ずしも「夫婦二人で」ある必要なんてないよねー

      • 1回しか無い人生だ。楽しんだもん勝ちだよ。 一回しかない人生なのに増田なんかに時間を使うのってとんでもなく勿体無いよね。。。(泣)

    • 子育てこそ人生の究極の幸福!全てがハッピー!!!みたいなアピールしてる人に限って 蓋を開けてみると「最早思ってない」状態になってるケースが多い気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん