2014-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20140902233633

ちなみに得た絶望ってどういうもの差し障りない範囲で教えてください

記事への反応 -
  • 親が高学歴だからって勉強しなくていいと思っていた。 ずるくやってどうにかいい会社に入れると思っていた。 コネばっかり頼りにしてた。 努力はしたけど中途半端、してる奴はもっ...

    • ちなみに得た絶望ってどういうもの?差し障りない範囲で教えてください

      • 進路の相談が何も出来ないことが一番大きかった。 7年位躓いてた問題が大学出た人に聞いたら2日で解決したことがある。 運転免許以外は俺に対して何も出来なかった。仕方ないけどな...

    • 親のうちが超低学歴(高校中退)で幼少時代は周囲に大卒の大人が皆無だったけどDQNヤンキー社会が嫌で勉強しまくって国立大滑って中堅私大(マー関レベル)に引っかかった。 アフリ...

    • 親のうちが超低学歴(高校中退)で幼少時代は周囲に大卒の大人が皆無だったけどDQNヤンキー社会が嫌で勉強しまくって国立大滑って中堅私大(マー関レベル)に引っかかった。 アフリ...

    • 親のうち片方が超低学歴(高校中退)で幼少時代は周囲に大卒の大人が皆無だったけどDQNヤンキー社会が嫌で勉強しまくって国立大滑って中堅私大(マー関レベル)に引っかかった。 ア...

    • 反応ありがとう。 わかんねーけど、明日からがんばるよ。 ありがとう。

    • ちなみに得た絶望ってどういうもの?差し障りない範囲で教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん