2014-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20140901120511

そう思うならそうなんだろうな。

おっしゃるように、増田と俺の闘いではなく、AmazonECサイトの闘いだから

俺と増田が話してもしょうがない。

 

ただ、情報を出すきはないよ。自分で調べて同じ結論にたどり着くか、つかないか。どっちでも同じだ。

戦ってるのは AmazonECサイト

俺達じゃない。 楽天なりカラメルなりが優れたら、国内の方を使うさ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140901112019が曖昧なら Amazonの強みは徹底した顧客主義と徹底したサービスの改善。 ありとあらゆる所にサービスが徹底している。 http://anond.hatelabo.jp/20140901103325 な...

    • 具体的に言ったら問題があるだろ。 あそこのサービスはこれこれこういうところが、他社にはないサービスだって、事細かに解説したらAmazonの営業妨害じゃねーか。

      • 他社に分からないサービスって事は当然顧客にも分からないわけで、そんなサービスは無いも同然では

        • わかってるから、言ってるんだろ。 いったい、Amazonに決めるまで、何社のサービスを何年比較して徹底比較して決めたと思ってるんだ。

          • お前の脳内ではそうでも、別に他の客はそう思ってないからAmazon以外も大量に生き残ってるわけで…… つかお前本当に通販使った事あるの?ごくたまに限られたものしか買ってないん...

            • そう思うならそうなんだろうな。 おっしゃるように、増田と俺の闘いではなく、AmazonとECサイトの闘いだから 俺と増田が話してもしょうがない。   ただ、情報を出すきはないよ。自分...

    • そういうのはAmazonのIR情報見てから言ってよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん