2014-09-01

加藤鷹が出演してると抜けないのは何故でしょうか?

私は加藤鷹が嫌いではありません。どちらかというと好きなほうです

SM物が好きなのでドグマ過去作を見たい気持ちはあるのですが

そのほとんどに加藤鷹が出演していて全く抜けません

繰り返しますが彼のことは嫌いではありません

キャプチャで彼の姿を見ると購入する気持ちが消えます

指使いも腰使いも凄く高い技術を持っていると思います

彼が攻めているのを見ると段々と萎えてきます

その理由自分でもわかりません

私と同じような気持ちの人はいませんか?

  • 私も「加藤鷹だけ消せないかなぁ」と思う派です。

  • なんか女優へのサービスって感じで、本人はあまり気持ちよがってないからな気がする。 性感マッサージの上手なおじさんって感じ。 あと、変な喘ぎ声は萎える。おまえはキース・ジャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん