2014-08-25

挿入の恐怖

こないだ、職場で近くの男性社員が話している内容を聞いていた。

どうやら夏休み中に食中毒になったらしく、病院に行ったが、

検査で異物を大腸に挿入するのがすごく怖く、結局検査を受けずにそのまま渡して出てきたらしい。

一緒に話していた男性たちは「あれ怖いですよねー!」とか

「いっそ人にやってもらったほうがマシ」とか

「いやそれなら自分のほうが」

とかワイワイ言っていたが

女の私にはピンと来なかった。


男性の方が「挿入される」ことに対する恐怖ってデカイのかな、とふと思った。

  • 体験したことのないことを恐怖できるのなんぞ一握りの妄想が豊かな人間だけ。 恐怖というものは経験から生じるものだよ。子供が注射器を怖がるのは、一度注射をされたことがあるか...

  • 怖いよ ネットでカジュアルにホモネタやってるやつらとかいるけど ああいうやつらって自分のケツが掘られるかもしれないってことをリアルに想像したことないはず

  • 本来的に出し入れ両方するように出来ている器官と 出すためにある器官とでは 挿入することへの恐怖というか抵抗感は違うでしょう。 実際痛いもの。

  • 尻はそうでもないけど、へそだけは何だか分からんが怖い。

  • 内容と関係ないけど"デカイ"という言い回しに増田は男じゃないかなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん