2014-08-21

恋人が忘れられない

振られたのはもう何年も前の話でもう会うこともない。

諦めるとか忘れるとか新しい恋とかうまくできないままあんまり好きになれない人と付き合ったり別れたり。

それはもういいんだ、多分あんなに好きになる人はいないんだなって納得はしてるし、

恋人がいれば自分なりに大切にしてる。

よりを戻そうとかはもう特に考えてない。戻せるもんなら戻したいけど無理なもんは無理だから

ただ周期的に自分なにやってるんだろとか、あの人がいないとなんにも意味ないなとか

なんでもいいから会いたいなとか、楽しかったことばっかり思い出したりとかすれ違うだけでもいいから会いたいなとか

そんなのが頭を離れなくなって日常に支障が出る。

こんなときどうしたらいい。

周期的にこれが襲ってくるのは仕方ないとして、どうやってやり過ごしたらいい。

増田の皆様のお知恵を貸してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん