2014-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20140812163314

おにいちゃん、便利なアプリ知ってるの?

おにいちゃん、LINEやってる?ID教えるからそこで教えてよ

私、本当に困ってるんだ

それと、おにいちゃん達は大人じゃないよ

自分というものが固まっていないから

傲慢強がり無責任

から、みんな貶し合って自分を確かめてるの

そういう人達を大人とは呼ばないんだよ

からおにいちゃん達は大人じゃないよ

記事への反応 -
  • 私は中学二年生の女子だけど スマホからだと増田非常にやりにくいんだけど 何かいいアプリないですか 教えておにいちゃん

    • 子供はDSで遊んでなさい。 ここはダメな大人のたまり場だから見ちゃだめだよ?

      • おにいちゃん、便利なアプリ知ってるの? おにいちゃん、LINEやってる?ID教えるからそこで教えてよ 私、本当に困ってるんだ それと、おにいちゃん達は大人じゃないよ 自分というも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん