2014-07-29

みんなウナギ食ってるなあ

絶滅してもいいのかなあ

俺は食ってない

なぜなら別にきじゃないから

まり絶滅してくれても一向に差支えない

ニーメラーの詩みたいにさ

うなぎ絶滅しそうなとき、私は声をあげなかった私はうなぎが好きではなかったから」

と来て最終的に

「鯖(俺の好物である)が絶滅しそうになった時私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった」

ってなったら嫌だから

まあ協力しようかなって気にもなってるんだけどさ

(そもそも3年に一回食ってたのがここ5年全く食わなくなったというだけだけど)

うなぎ好きな奴こそが絶滅させようとしてて

うなぎなんて別にどうでもいいやつが守ろうとしてるっての

変な話だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん