2014-07-29

映画やっすー

クロニクルって映画を見たくなって、借りに行くのが面倒だからどうせ400円くらいだろって思って、オンラインgoogle playプレステで値段を見てみたら1500円。

高すぎるから結局ツタヤに行ったけど、300円とか400円くらいかと思ってたら準新作で100円で一週間借りれた。

しかTポイントカードにちょうど100円分あったから、金を払わずに借りれた。

めちゃくちゃ安いな。

映画作ってる人は大変だ。

  • マジレスするとツタヤはレンタル用のDVDを版元からかなりの高額(多分1本5万円とか)で購入して、それをレンタルに回して売り上げを稼ぐというシステムだから、1本100円だろうが...

  • クロニクルって書く必要あったんか!!!とりあえず感想文書けや!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん