2014-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20140726175015

男性向けだとナマモノジャンルって無いのかな

上連雀三平女性声優ふたなりレズにしてたりするぐらいのしかぱっと思いつかない

師走の翁のアレは…商業

記事への反応 -
  • 生きている実在の人物のエロ同人誌とかそれこそ規制しなくていいのかな…… 腐女子の中でも実在の人物で萌えて書いてる人はえげつない趣味だなと思う どう考えても大好きなジャニー...

    • 生きている実在の人物 の種類によるんじゃない? 明示的に性を売り物にしているポルノ女優と、 およそ性とは無関係な政治家では、扱いが変わるだろうし。 ジャニーズとか俳優とか...

      • 男性向けだとナマモノジャンルって無いのかな 上連雀三平が女性声優をふたなりレズにしてたりするぐらいのしかぱっと思いつかない 師走の翁のアレは…商業か

        • 男性向けも無い事はないけど女性向けと比べるとマイナーだね。 需要があってもそっくりさんAVとかアイコラのような実写系に行ってしまうのではないかと推測。 絵だと別物感拭えない...

      • 政治家のもあるよ。 あとスポーツ選手も多い。

    • さすがに実名(芸名)表記はしてないだろうし 絵(イラスト・マンガ)になってる時点で似てるだけでしかないので本人ではないといくらでもいえるわけで

    • 歴史物は死んでるからOKってのもなんかへんだ 歴史物創作なんて基本的に全部実在しただろう人物の二次創作やパロディなわけだろ 戦国時代から幕末までもうやりたい放題いじられてて ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん