2014-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20140724214238

感謝されようがされまいがどうでもいいのと同じくらい

失望されようがされまいがどうでもよくなればいいのにね

プラスはどうでもいいけどマイナスは気になるんだよね

でもそもそも失望なんてプラス状態じゃないと沸かない感情なはずだから

擬似的にプラスになってたのが戻るだけで特段マイナスでもないのにね

結局感謝されることで無意識に何かを手に入れた気になってしまって

それを手放すのが惜しいんだよね

から実は感謝されようがされまいがどうでもいいとか思ってなくて

感謝された状態の自分を維持したいとか思っちゃってるんだよね

でもそれを壊される事態を避けたいから感謝とかどうでもいいとか思うんだよね

分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん