2014-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20140725022323

かといって広すぎるのは単なる極論か状況の記述に過ぎないのです。

なんでもかんでも国民全体で調査することはできないから、狭い観測範囲で何かを言うことも必要

まあ増田の言いたいのはそういうことを理解してない、もしくは怠惰な連中のことなんだろうけど。

記事への反応 -
  • これで大体の意見は殺せるよな。 というかこれを軽くぶん投げるだけで死んでしまう発言や記事が多すぎてちょっと悲しい。 なんで僕達みんなしてこんなにお馬鹿なのかしら

    • かといって広すぎるのは単なる極論か状況の記述に過ぎないのです。 なんでもかんでも国民全体で調査することはできないから、狭い観測範囲で何かを言うことも必要。 まあ増田の言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん