2014-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20140715204854

睡眠時無呼吸症候群な気がする。いびきはかく?息止まってるって言われたことない?

太ってなくても扁桃肥大やアデノイドでなるから自己判断は危険

そのクリニックでどういう診察受けたのか知らないけど、他の病院睡眠時無呼吸症候群を疑ったほうがいい気がする。事故ったり、取り返しのつかないミスをする前に。

僕はやせ形だが扁桃肥大の為睡眠時無呼吸と発覚した。来週摘出の検査を受ける。早く効率の良い睡眠をとれるようになりたいものだ。

記事への反応 -
  • とにかく眠い。ずっと眠い。仕事できない。起きられない。どうにかならんのこれ。○々木睡眠クリニック通ったけど直らなかった。寝るのは好きなので寝てられる身分なら問題ないが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん