2014-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20140701084634

「長文書いて応対するのが面倒臭くなったから、手間もかからず、また相手の特徴の逆を行く反撃を一言だけで済ませてみせる、うーん俺ってスマートでカッコイイ!」かな

必死すぎなのはお前だろ

記事への反応 -
  • 横だけど 「価格の明示は出来ない」でも「相場はある」 その上「商売ではない」とまで言っちゃったら これはもうほとんど詐欺宣言、脱税宣言に近いと思うわ なんていうか、詐欺師と...

    • ああ、宗教ってそういうもんだから。 不条理とか非合理的なこともひっくるめて宗教であり、また同時に日常の慣習でもあるからね。 それをいちいち「おかしい!」とか「間違ってる!...

      • いや、話はもっとシンプル 一般的な社会常識も知らない、どこぞの狭い空間で何世代もかけて熟成された 馬鹿のサラブレットがドヤ顔で常識を語ってるのが 臭くて臭くて仕方ないって...

        • 怒りで手が震えて同じ内容連続投稿しちゃったのかなぁボクちゃん?wwwハイハイwww朝からごくろうさーんwww 女みてぇな口調でトラバつけてきた次は考えられる限りの罵声を...

          • 長い 必死すぎだろ

            • 長文書いて応対するのが面倒臭くなったから、手間もかからず、また相手の特徴の逆を行く指摘を一言だけで片付けよう、俺ってカッコイイ!かな 必死すぎなのはお前だろ

              • 病んでるねぇ…

                • おや、相手が聖職者であることを認めるのかな。まあ、その方が都合がいいもんなあ。 今度は「相手の職業を認めた上でそれを貶めるレッテル貼りをしてしまえばごく簡単に反論を封殺...

                  • 神主さん顔真っ赤やん

                    • 相手が使った言葉を相手にも当てはまるように返すだけだから、そもそも労力も感情も費やす必要がないんだがな。 ああ、この程度の文章を書くのにも感情や労力の後押しが要る人間だ...

                      • ネット歴浅い人がついつい熱くなっちゃったのかと思ったら、それでナチュラルだと。 こりゃまた大物ですなー。

                        • なんだ、仕組みを理解していながらなお続けるのか? ネット歴浅い奴が匿名掲示板でヒートしてたらあっさりタコ殴りに遭ってろくな反撃もできずに泣き寝入りしてとうにネット利用な...

                          • なんかすまん 途中から人入れ替わってる 詐欺師脱税と煽り始めたのは俺だけど 罵声に罵声を尽くしてる人辺りから 俺じゃないんだ… あと、聖職者だと自認してるのはすごいと思った

                            • たとえ相手が入れ替わっていても問題ない 返す言葉は変わらないから 謝る必要もない ここはアノニマスが綴るダイアリーこと略して増田なんだから、匿名で好きに発言すればいいのだ...

                              • おっと、神主気取り始めました 恥ずかしいですね

                                • 繰り返すが神職はこんなフリーダムな事を口が裂けても言わないので、「神主気取り」という指摘は完全に外れている どうやらお前の中の神主像はずいぶん平均から外れているらしい そ...

                          • 自分は俗人ではなく聖職者であると 真剣に考えてる辺りが怖い

                            • 恐怖を感じるのは、相手が「自分は生まれながらに聖職者たる資格を持つ、俗人どもとは違う人種である」と考えているように思うからだろう? 残念ながら違う 聖職者は人種でも資格で...

                              • そのエントリを読んだ後 その前の発狂エントリを読み返すと なんというか、頭が悪いかおかしいかどちらかとしか思えない

                                • もちろん好きに書けばいいし、好きに思えばいい。 ここは増田なのだから自由だ。内心の自由もあるだろう。 しかしひとつだけ言っておくと、世間を知らない人間が世間を知った結果、...

                          • この人すごい世間知らずなんだろうな 神社の仕事以外の世界を本当に知らない感じする

            • 神社でお祓いしてもらった方がよさそう。

          • まったく内容を読まずに書くが、 ダブルクリックせずとも投稿が2回、3回と登録されることはよくあるぞ。

          • http://anond.hatelabo.jp/20140630184710 向けられた言葉を返しただけのエントリがこちらですか?

            • 相手から向けられた言葉を、同じように返し、かつ相手にも当てはまるように返している。 また、判断基準は覆らない。

              • 返しがいちいち長文&熱量高い感じ。 だから顔真っ赤とか言われるんだよ。

                • 神主煽るの大好きだけど 煽り耐性はゼロだな

                  • 近頃では、黙って殴られるサンドバッグ趣味の人を、煽り耐性高いって言うのかな? それって、うすらバカを「おっとりしている子」とか褒めて影であざ笑うのと同じだよねぇ。趣味悪...

                  • 近頃では、黙って殴られるサンドバッグ趣味の人を、煽り耐性高いって言うのかな? それって、うすらバカを「おっとりしている子」とか褒めておいて陰であざ笑うのと同じだよねぇ。...

                    • 反応すれば反応するほど ウォッチャー喜んでるぞ

                      • まあ、人に何か言われたら返すのが普通だからねえ。 私は言われた事を返すだけ。 別にいいんじゃん? 彼らにとってはそれが楽しい事なんでしょ? ウォッチするのも、ブログ見るのも...

      • いや、話はもっとシンプル 一般的な社会常識も知らない、どこぞの狭い空間で何世代もかけて熟成された 馬鹿のサラブレットがドヤ顔で常識を語ってるのが 臭くて臭くて仕方ないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん