2014-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20140630213434

そら母親だし

愚痴愚痴言ってんのは父親だから

父親は人脈拡張基地外だったか

キチすぎて夕飯はいつも社内社外の重要な他人と食ってたか家族で飯食った記憶がない

記事への反応 -
  • 大学の友達なんて、自然と志が似通った奴ら数人が残っていく感じだと思うが。

    • あー、ご指摘通りだわ。大学なんて正社員になるのに手っ取り早いから行っただけだし。 ママ友も作んない気がする。 子ども作るつもりないからわからんけど、作るとなんかメリットあ...

      • 子ども作るつもりないからわからんけど、作るとなんかメリットあんの? 知らんがなそんなもん。ある人にはあるだろ。

        • 親はいつもぼっちだったらママ友にメリットないんかなと思って 「他人とつるむくらいなら家帰って寝る」が口癖だったから

          • その親が「なんのために大学出したのかわからん」と泣いている観測事実から、その親の発言の矛盾に思い至る思考力はないのかっつー話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん