2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628191017

まり「私は汚いヤジを肯定します」っていう表明ですか?

なんの話になってるんだ?

その人が何をしたかは知らないけど、

反原発に対して根拠の無い批判をしてるんだったら別にダメ人間判定でいいんじゃないの?っていうだけの話。


お前の戦ってる反反原発はそういう根拠の無い事を言ってる変な人達だけで、

事実問題として正しいことを言ってるのは反原発にきちんとした根拠で反論している人達で、その人達は含まないってことね?

だったらいいけど。

少なくとも、反原発が根拠も持たない屑なのは同意するよね?

  • 反原発に対して根拠の無い批判をしてるんだったら別にダメ人間判定でいいんじゃないの?っていうだけの話。 冷泉明彦やewaの言動(≒汚いヤジ)は根拠のない批判とイコールではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん