2014-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20140624220302

あっさすがにA君と、スカイリム君が別人ってのは分かってた。

でも、それ以外の奴が二人いたのはあんまり分かってなかったかも。

今日議論してたのは三人いたよね。

例のあいつと、そいつにがっつり組んでる奴と、横からゲームの解説をする人と。

からゲームの解説をしてたのが、A君かなあ、と分析できたけど。

今日いたのが、BなのかCなのかはわかんないや。

記事への反応 -
  • 珍しく、スカイリム君に軍配が上がりそうですね。 応援してるので、しっかり追いつめてくださいよ、今逆転裁判でいうと「追求」が流れるぐらい重要なポイントですからね。

    • え、いま喋ってるの「スカイリム君」なの?俺は昨日一昨日メインを張ってた彼とは別の人だと思ってたけど

      • え? 違うの? そうかと思ってた。 ちょっとややこしくなってくるから、コテハンつけてほしいよね。

        • てか、おそらく君は3人の異なる人物を混同して「スカイリム君」と呼んでいるように見受けられる   まず、Spelunkyやレッドシーズプロファイル(すまんが知らない)の名前を出したのが...

          • あっさすがにA君と、スカイリム君が別人ってのは分かってた。 でも、それ以外の奴が二人いたのはあんまり分かってなかったかも。 今日議論してたのは三人いたよね。 例のあいつと、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん