2014-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20140618112450

いちいち納得できる話。

うちでも同じような感じ。

  • なんでこのようなミスが起こったのか繰り返し聞く
  • 私や会社部門の恥になるとか云々言う
  • ミスがなくっても自分のやり方どおりやらないと気がすまない(なんでこんなやり方をしたの?)
  • 優しい(寛容な)男性に「なんでミスを起こした人間に甘くするのか」と言う
  • 感情が理性に勝る
  • 判断基準が「良し悪し」ではなく「好き嫌い」


まぁ、思いつくだけでもこんな感じ。

男性でもこのタイプ一定数いるよな。

  • 女、女、女、そう「女」。 この生き物は非常に凶暴である。なんせグループ内に敵を見つけたら徹底的に排除しようとアレコレ政治をするのである。陰口叩いたりハブったり、やること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん