2014-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20140618100253

「いっとくけど」というフレーズが凄い…なんていうかいきがってる中学生っぽいというか…。

まあ、俺は人間的に間違ったこと言ってるのは分かってるけど、しかし辛いもんだよそういう家庭に生まれるのは。

努力して努力してアッパー出身者達の世界に入ると、ああ俺って人間未満だったんだなっていう事実ゴリゴリ突き付けられる。

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ、海外脱出が容易になった今の世の中で 貧民を豊かにする政策なんて富裕層が打つわけない 稼ぐだけ稼いで逃げる。 これは若い投資家もおなじこと考えてるよ。

    • 経済的・文化的貧乏人はそういう家に生まれた時点で「来世にご期待ください!!!!!!」で終わりだよなあ。

      • 経済的貧乏人はなんとかなることもあるが 文化的貧乏人はマジで詰みだな

        • 最近地元のマイルドなんちゃら的な友達がガンガン子供作ってるんだけど、 死んでも口には出さないが、あんな何も取り柄もない親の下に生まれちまって、辛い人生送るんだろうなあ…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん